七生報国 天皇陛下万歳

昭和維新の春の空 正義に結ぶ丈夫が  胸裡百万兵足りて 散るや万朶の桜花

Entries



何のための代表選だったのか

民主党は昨日の代表選で、鳩山由紀夫が新代表に決定。

新代表と共に総選挙を闘う顔ぶれを決める執行部人事に関心が集まった本日、小沢一郎が代表代行だってぇ~???

岡田の幹事長ポストは予想通りであったが、まさか小沢を代表代行にするとは・・・。
ここまで一般常識が麻痺しているとは、大の民主党嫌いである私でさえ思わなかった。

しかし、この政党の執行部人事を見ていると、党名とは大違いの「非民主的」な内部構造が伺える。小沢の代表代行就任なら、それは露助を彷彿させる人事である。

民主党など政権を執るに値しないと、繰り返し訴えてきた私にとって、この人事は有難い「敵失」ではあるが、ここまで感覚がズレ切っているとなると、素直に歓迎できないものである。

こんなにも非常識で、一般の感覚から大きく外れているにも関わらず、いまだに政権を狙うあたりは、気が違っているとしか思えない。こんな民主党に籍を置く、多少はマシな若手議員の○○さんたちは、どう考えているのだろうか。

あの西松事件が明るみになっていなければ、すんなりと政権を手にしていたかと思うとゾッとする。また、この期に及んでもまだ、民主党を支持し政権交代を熱望する者がいることに、驚き呆れてしまう。

「友愛」などと、まるで少女趣味のような戯言を連呼して、「日本は日本人だけのものではない。」と発言し、不法滞在の外国人を喜ばせている鳩山を、断固として総理大臣にしてはならない。

これから総選挙までの間、民主党が如何に出鱈目で、政権を任せることなど到底出来ない政党であるかを綴っていきたい。

*Comment

ご無沙汰いたしました。 

手持ちのパソコンが壊れてしまい、修理不能となりました。新品購入が遅れ、エントリーを遡って拝見してました。

今の政界に置きましては、政権交代が必要ですが、交代先が民主党ではいけません。自民党に替わる新たな保守政党の出現を待たれるところであります。維新政党新風なる団体も思ったほど躍進せず、無念に思っております。
  • posted by 東郷 
  • URL 
  • 2009.05/18 23:38分 
  • [Edit]

自爆決定!! 

思ってたとおりだwwww

民主は選挙で小沢時限爆弾によってお・わ・りwwwwwwww

麻生自民、かろうじて政権キープwwww
  • posted by 大日本・1銭銅貨・2009年 
  • URL 
  • 2009.05/18 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に国民を馬鹿にしてますね。民主党はやっぱり政権与党にふさわしくないことがわかりました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/18 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

長鯨

Author:長鯨

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

