FC2ブログ

七生報国 天皇陛下万歳

昭和維新の春の空 正義に結ぶ丈夫が  胸裡百万兵足りて 散るや万朶の桜花

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奉祝!秋篠宮悠仁親王殿下、満三歳

本日、秋篠宮悠仁親王殿下は満三歳のお誕生日をお迎えになられた。

お健やかなご成長をお祈り申し上げる共に、一日も早く本格保守政権が樹立し、旧宮家が皇籍にお戻りいただけるよう、微力ながらも運動を続けたい。

現在のままでは、悠仁殿下がご即位あそばされる頃、皇室には「藩屏」がお出でにならないこととなる。そんな事態を招かないため、我々は身命を捧げる覚悟でお勤めしなければならない。

「諫言」を装って、東宮様ご夫妻に対して不敬な発言をしている文化人達は、「藩屏」を確保することにこそ、熱心に議論するべきではないか。

雑誌などで、何の覚悟も持たずに一方的に、ご反論なされない皇族をお相手に、言いたい放題というのは卑怯極まりない行為である。さらに、それで原稿料を儲けているとは、何とも情けない連中である。

それをまた「諫言」などと、恥ずかし気も無く言える「厚顔無恥」な文化人は、本当に日本人なのだろうかと、いつも疑問に感じている私である。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

長鯨

Author:長鯨

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。