七生報国 天皇陛下万歳

昭和維新の春の空 正義に結ぶ丈夫が  胸裡百万兵足りて 散るや万朶の桜花

Entries

スポンサーサイト


友愛真理教 鳩山由紀夫教祖

民主党、鳩山政権は、大きな矛盾を抱えている。
それは、政治家としての資質に関わる重大な問題なのに、多くの国民は気付かない。

第一の矛盾

それは、「緊密で対等なアメリカとの関係」である。

そもそも、日本国憲法は米国側から押し付けられた「占領下憲法」なのである。米国の目的は、日本が二度とアメリカに逆らわない国にすることだった。

日本の軍備を認めず、その代りに米国が国防を担う「日米安全保障条約」も締結させた。

日本政府は、国土、国民の生命、財産を守る使命を、米国に委ねてきたのだ。

日本の国防を米国に頼っている自体、対等であろうはずがない。今後も、自主防衛をしない限り、対等になることはない。

鳩山総理よ!

「緊密で対等な関係」を構築するためには、現行憲法は破棄、自主憲法を制定し、自主防衛を模索することが欠かせないのではありませんか?

米国からの押し付け憲法を、唯々諾々と遵守し、発布後60年以上、一言一句たりとも改変せず、「平和憲法」と有難がって崇めているうちは、「緊密で対等」なんてあり得ないのですよ。

「緊密で対等」には、何につけても両国の成熟した関係が必要なのです。当然、軍事面に関してもです。

現行憲法を堅持したまま、対等を要求するなんて、義務を果たさずして権利を主張するようなものです。民主党の支持母体である、日教組さながらの身勝手な要求を、米国が素直に認める訳ないですよ。

また、総理が訪米され、オバマ大統領と会談された折、
「オバマ大統領が日本国民に、政権交代の勇気を与えてくださった。」と、歯が浮くようなお世辞まで言ってたじゃないですか。

あれは鳩山総理が、米国大統領に完全に追従している発言、態度だった。


第二の矛盾

東アジア共同体構想。

日米同盟を機軸していては、これは実現不可能ですよ。相手国だって、こんな矛盾した提案に乗ってはきません。国連総会で支那のコキントウ国家主席に提案しても、無反応だったのでしょう?
それより、折角コキントウと会談したのなら、なぜ毒餃子のことを話題にしてくれなかったのですか?
「国民の生活が第一」なのでしょう?国民が毒を喰らわされていたのですよ。真相も解明されていないと言うのに、よくもまぁ、「友愛の海」などと言えましたね。

過去を問わない「友愛精神」は、総理の奥さんにだけ発揮していればいいのですよ。我々国民にまで、鳩山家の座右の銘を押し付けないでいただきたい。

第三の矛盾

総選挙に大勝し、政権を手に入れた時、「民主党政権ではない、国民政権が誕生しました。」って言いましたよね。

だったらなぜ、地域住民の声を事前に聞くこともせず、マニフェストに八ッ場ダムの工事中止を明記したのですか?
国民政権と言うなら、マニフェストに明記したことはすべて、国民に了承されていなければならないのじゃありませんか?

また、長妻厚生労働大臣までもが、就任の挨拶で厚労官僚に「民主党のマニフェストを持ち歩いて、この通りにやれ。」と、随分、独裁的でしたが、厚労官僚達は、日本国民ではないのですか?


鳩山総理に言いたい事は、まだまだ山ほどある。

しかし、一番問題なのは、総理が「友愛」という、曖昧な概念だけを信条として、独善的な自己満足の世界に浸って、国際社会に向けて「日本は平和ボケ症候群に罹患してますよ。」と発信し続けていることだ。

鳩山総理よ!

貴方は、断じて政治家ではない。三流の宗教家である。
スポンサーサイト

*Comment

鳩山幸は、宇宙人だ 

鳩山星人による、地球侵略を阻止しなければいけない。
  • posted by 田保神様 
  • URL 
  • 2009.11/13 09:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

長鯨

Author:長鯨

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

