七生報国 天皇陛下万歳

昭和維新の春の空 正義に結ぶ丈夫が  胸裡百万兵足りて 散るや万朶の桜花

Entries



決意表明

民主党日本國献上政権を早期に打倒するため、県内において更なる運動を展開しようと思う。

これまでのポスティングや、拉致被害者救出の署名運動だけでなく、一般国民に訴えるため街宣活動も行おう。

直近の課題は、

外国人参政権付与法案反対、断固阻止!

人権擁護法案、粉砕!

人権擁護法案の危険性は、故中川昭一元財務大臣が声を大にして訴えておられたことでもある。

中川大臣の志を継ぐ者の一人として、微力であるが粉骨砕身、報國のつとめに励みたいと思う。

民主党政権の誕生により、三教組、イオン王国である三重県に於いて、県内の保守勢力は、衰退の一途を辿る兆しさえある。このまま、仲間内で愚痴をこぼしているだけでは、どんどん事態は悪化するだけだ。

我が愛する日本國が崩壊へと進むのを、断固阻止せねばならない。

「胸裏百万、兵足りて」の心意気で、散るを覚悟で闘う所存である。

*Comment

NoTitle 

東郷さんへはお電話でお礼と、三重県の保守男性陣は「腰抜け」ではないと説明申し上げましたので、心配ご無用ですよ。

  • posted by 長鯨 
  • URL 
  • 2009.10/31 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

長鯨さん
東郷さんにも返答してやれよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.10/31 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

頼みの自民党が内輪揉めの連続では、民主党政権の長期化が予想されます。
しかし、三重県保守の男性陣は、何と腰抜け揃いか。
ご婦人の長鯨殿でさえ、このお覚悟なのに、誰も名乗りをあげないのか。

長鯨殿
いつもながら敬意を表します。頑張ってください。
  • posted by 東郷 
  • URL 
  • 2009.10/21 01:15分 
  • [Edit]

国の祖先の叡智を大事にしていきたい者 さんへ 

コメント、ありがとうございました。

皇室は、日本人の心の故郷です。
両陛下の「大御宝」であることに、感謝の誠を捧げ続けたいものです。
  • posted by 長鯨 
  • URL 
  • 2009.10/20 18:17分 
  • [Edit]

皇后誕生日 

ブログタイトルのコメントではありませんが、皇后誕生日に国旗を掲げる人はいるのかなと思い調べていたらここにたどりつきました。郵便配達の人に不思議がられた話はよくわかります。わたしも神嘗祭の17日に掲げていたら不思議がられました。皇后誕生日には私も高く掲げようと思います。
 私は保守とは何だろうということで、中川八洋氏の本で勉強しています。天皇、憲法、ジェンダー、東アジア共同体など今の民主党が行おうとしている恐ろしさを感じるものが中川氏の本を読んで浮き上がってきます。普通の本屋さんで並べてくれないのが悔しいですが。
とにかく国旗を掲げるのをこれからも当たり前の日に当たり前のように掲げていきます。
 こんなブログに出会えて良かったです。又見に来ます。
  • posted by 国の祖先の叡智を大事にしていきたい者 
  • URL 
  • 2009.10/18 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

長鯨

Author:長鯨

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

