七生報国 天皇陛下万歳

昭和維新の春の空 正義に結ぶ丈夫が  胸裡百万兵足りて 散るや万朶の桜花

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜組

民主党政権発足から3ヶ月。

内政も外交も混乱を極める鳩山内閣と、躍起になって現政権を支えようと、見苦しいまでの情報操作、印象操作に励む偏向マスゴミ。

そんな中、桜組の街宣活動は、回を重ねる度にヒートアップしてきた。

9月26日、大阪難波、高島屋前にて産声をあげ、
その後は11月8日、三重県四日市市に置いて、岡田外相批判、抗議行動、
同じく29日には、豊中市へ赴き、中野かんせい代議士を追求。
同日、再び難波にて、外国人参政権問題を訴えた。

街宣先では、ご通行中の方々からの激励が相次ぎ、警備に当ってくださった大阪府警、三重県警の担当官にもたいへんお世話になった。

今後も、民主党政権終焉の日まで、桜組は闘い続ける。
以下は12月の活動予定である。

女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 
◎活動作戦第8号
活動 街頭演説会
日時 12月20日(日) 11時30分~午後1時
会場 大阪難波高島屋前  
主題 外国人参政権反対、その他民主一般政策

◎活動作戦第9号
活動 街頭演説会
日時 12月20日(日) 午後1時30分~2時30分
会場 大阪阪神電車野田駅前  
主題 拉致救援街頭署名
メ モ 救う会大阪を支援参加

◎活動作戦第10号
活動 街頭演説会
日時 12月20日(日) 午後3時00分~4時30分
会場 大阪府豊中市阪急電車曽根駅前 
主題 外国人参政権反対
メ モ 曽根駅前に元民主党副代表中野寛成の事務所があり、
    同氏は、10月17日、大阪民潭の集会で
   「来年の通常国会に提出する」と明言。

桜組のメンバーは皆、普段は家族を愛し、家庭を守り、社会貢献することを是とする日本女性である。街宣活動を行うにあたっては、家事を怠ることのないよう、それぞれが苦心を重ねて頑張っているので、従来の左翼女性活動家とは、全く逆のスタンスである。

女だてらに街頭で、恥ずかし気も無く大声を出して訴えるのは、子々孫々に渡ってこの國の繁栄を引き継がせたいからである。
いや、繁栄だけではない、我等が愛する祖国である、日本の名誉と誇りを守りたいからである。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

長鯨

Author:長鯨

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。