七生報国 天皇陛下万歳

昭和維新の春の空 正義に結ぶ丈夫が  胸裡百万兵足りて 散るや万朶の桜花

Entries



山陰松江 冬の陣

私は21、22日と、松江に行く。
「竹島の日」、啓蒙街宣と式典出席のためだ。

ところで本日、血が滾るようなニュースが飛び込んできた。

'竹島の日'阻止のため、韓国が日本に抗議訪問団を派遣するとか。独島守護全国連帯なる団体が6名の抗議訪問団を来日させるそうだ。


「日本は100年前、韓日強制併合と韓半島植民支配で朝鮮人収奪と虐殺を日常的に行っておいて、これを謝罪して賠償するどころか侵略史を歪曲、美化して私たちの固有領土の独島を奪おうとしている」と糾弾し、

「2005年に竹島の日を不法制定して公布したことは、第2の韓半島侵略のための宣戦布告と受け入れられる」とまで言う熱の入れ様で、

「韓・日両国の友好関係を作ろうとするなら、竹島の日を廃棄して独
島簒奪陰謀と歴史歪曲を直ちに中断せよ」などと要求しているそうな。


そんなに日本を憎んでいるのなら、日本在住の韓国人を全員、引き上げさせればいいのだ。(そうだ、そうだ!足もとが明るいうちに連れて帰れよ!)

日本に在住する韓国人はインフラサービス等々、日本政府の恩恵をしっかり受けて生活してきたのである。
近々、帰国する予定ならいざ知らず、これからも日本で暮らすつもりなら、己の生活基盤を保障してくれるのは日本だということに気付くべきで、いつまでも反日的な言動を取るのは愚かなことである。

祖国に帰還する気がないのに日本叩きに喜びを感じているような態度は、韓国人の民度の低さを物語っているようだ。

また、来日する抗議団の者達も、自らの同胞が多く暮らす日本に対し、横車を押すような行動を起こせば、さらに日本人の嫌韓感情を煽り、それらの者達が暮らし難くなることがわからないと見える。

抗議訪問団一行よ !

「日韓両国に友好関係はいりません。」
「ドクトの月を廃棄して竹島簒奪陰謀と歴史捏造を即刻中止しなさい。」
「断固、参政権を与えないぞ。」

そして最後に、「竹島問題解決のため、国際司法法廷に出て来い!」と決定打 を撃ってやるぞ!!!

あぁ~熱いバトルが待っていると思うと、風邪等ひいてはおられない。
また、この日は小沢一郎までもが島根入りするという話もある。
益々、闘志が湧いてくるじゃないか!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

長鯨

Author:長鯨

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

