七生報国 天皇陛下万歳

昭和維新の春の空 正義に結ぶ丈夫が  胸裡百万兵足りて 散るや万朶の桜花

Entries



新年のご挨拶はお預け

昨年のうちに民主党政権を打倒できなかったことが悔しくて堪らない私は、新年を迎えても「お正月気分」に浸れない。

昨年の秋、自ら主権を放棄するような尖閣事件が起こり、民主党の正体が暴かれつつあるが、それでも尚、自己満足型の平和ボケ症候群罹患者は、圧倒的多数を占め、特にお正月の「お目出度気分」に呑まれて、我が国が今、国家存亡の危機的状況にあることを忘却する者も多かろう。

三賀日は、一年の計をたてるためにも真摯な心で、神仏に向かって祈りを捧げ、その後はまた、及ばずながらも亡国政権打倒のために働きたいと思う。

今年の直近の目標は、統一地方選挙で民主党を「ボロ負け」させることである。

親しくしている自民党議員からの情報では、民主党の地方議員は選挙戦略上、「無所属」で出馬する方向でいるとか。

「自民も民主もダメだ!」というのが、選挙戦を左右する「無党派」の動向なので、「無所属」で出馬すれば無難で有利ということらしい。

特に、街頭活動をして下さっている皆さんには、この点についても有権者に訴えていただくよう、お願いしたいところである。

新年早々、真に以って「政治一色」の日記となって恐縮であるが、民主党亡国政権のもとでは、お正月どころではないというのが、正直な感想である。

本格保守政権が樹立するまでは、新春初笑番組を見ながら餅を喰う余裕など、まったく無いと思っている。

目指すは統一地方選挙で、民主党を「ボロ負け」させること!!!

「無所属」という偽看板に騙されるな!!!

*Comment

NoTitle 

今年の地方選挙では、
日教組系や、自治労系が支援する、民主系の無所属がたくさん立候補しそうですね。

安易な無所属に注意ですね。
  • posted by ゆきかぜ 
  • URL 
  • 2011.01/03 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

長鯨

Author:長鯨

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

