七生報国 天皇陛下万歳

昭和維新の春の空 正義に結ぶ丈夫が  胸裡百万兵足りて 散るや万朶の桜花

Entries



尖閣を守れ!街頭署名活動 IN 伊勢

以下の日程で署名活動を行います。

と き:3月12日(土曜日)14時~

ところ:伊勢神宮内宮 市営浦田駐車場周辺

主 催:日本会議三重県本部


尖閣沖で起きた中国漁船の暴挙を忘れてはならない。

また、その際の政府の対応が如何にお粗末であったか。

この事件が起こってから「憲法改正」、「再軍備」の声も出てきました。

エジプトから始まった、民衆による「独裁政権打倒」の動きが彼方此方に飛び火しつつあります。しかし、これらの動きについては、100%歓迎は出来ません。国際治安が悪化する恐れがあるというのに、我が国の防衛安全保障政策が極めて脆弱であるからです。

領土、領海を守り、国民の生命や財産を保障するには、「友愛外交」や「戦略的互恵関係」では不可能だということも訴えたいと思います。

私は以前から、三重県民の温和な県民性を尊重しつつも、その温和さが災いして、県民が蔑ろにされていると感じておりました。

特に政治に関することでは、政治家達の思うままにさせないよう、批判の声をあげていくことが重要です。

そういう思いでこの一年、街頭活動を行ってきましたが、ようやく県内でも「自分達だけでもやってみよう。」という機運が生まれてきました。

そこで今回の署名活動は、大阪、愛知の同志の皆さんの応援を戴かずに、三重県民や出身者、在住者のみで行ってみたいと思います。

こういう運動が全国的に展開され、おかしなことをしていたら有権者が黙っちゃいないんだという風になれば、少しは政治を変えることが出来るのではありませんか。

今年一年かけて、県民による運動展開を成功させたいと思っております。

頑張るぞ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

長鯨

Author:長鯨

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

